
あべののログ

私自身の、ログです。意見いただけると嬉しいです。Twitterしてます→https://twitter.com/abenono123

スタートライン 需要のない報告

9/5は私にとって特別な日で

 

(たいしたことはありません。ただ、夏休みが終わって落ち着いてきて9/5をスタートにしただけです。)

 

特別な日以来、テストと言うテストは今のところ全て満点ということで(小テストですが)これから

継続して100点をとっていける気がします。

 

(というように都合よく考えたらいい影響が出るのではないかと期待しているだけです)

 

 

ですが、ほんとうに、

定期試験で複数教科満点はとったことないけれど、狙おうと思っています。

 

試験が終わって模試が終わって

成績が少し安定したら、気持ちに余裕ができたら

logをちょくちょく更新しようと思います、はい

 

という需要のない報告でした