
あべののログ

私自身の、ログです。意見いただけると嬉しいです。Twitterしてます→https://twitter.com/abenono123

序章

2か月ぶりです
こんにちは。

しばらく更新していませんでした
…それほど自分の時間がなかったのかと思うと恐ろしいですね。


さて、書きたいと思っていることはたくさんあるのですが…なかなかかけずにいて…

この連休中にかけたら書く。いや必ず書く。はい。笑

時間をかけて書きたいと思っていること
その1  水問題が深刻な件
その2  パーム油の内実を知ったら世界観が変わるだろう話
です。

最近授業をうけていて、
これらの問題は地球温暖化と同じくらい大切な問題だと思いました。

だから自分のなかでもう一度整理。
そして、あわよくば、読んでいる人にも知っていただきたい。

そう思いました。