読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべののログ

私自身の、ログです。意見いただけると嬉しいです。Twitterしてます→https://twitter.com/abenono123

うえーい

今日ブログを開いてみれば右上がいつもと違いました!!

お知らせのところが赤いマークついていました。

見てみると、読者になってくださった方がいらっしゃる!ということで

舞い上がっておりました、なお、その状態は今も進行形です!

うえーーい!!

 

ありがたいです。

発信する、ということは考えや思いを言葉にできる、ということで、思いの丈を端的に表せて自分の頭の中がすっきりします。

発信して、見てくださる方がいなければ、それはそれで私の頭の中のメモ程度の存在になります。

しかし、見てくださっている方がいらっしゃるとなれば、発信する内容を推敲したり内容をみつめたりして、質が上がると思います。

自分の中の考えや、思いを、発展させ、価値観を磨くことができそうです!

 

 

アクセス解析してみたところ基本的に見てくださる方は、1人いるかいないか、といったところですが、先日5人でした。今日は4人の方が…!!

とてもうれしいです。一人でも見てくださっている方がいる限り、

充実感を持たせたいです。自分のためでもあるのですが!

 

3秒でも1分でも自分のために時間を割いてくださる方がいらっしゃることに、

ただただ、感動です。