
あべののログ

私自身の、ログです。意見いただけると嬉しいです。Twitterしてます→https://twitter.com/abenono123

自己紹介のような何か

こんにちは

春から高校生になるものです。

これをやることで様々な人から意見をもらいながら世間を知りたいです。

主に 気付いた事 みたいになると思います。

見る人がいなくても、自分の中の記録にしていきます。

私の言葉なんて届かないもの、それに「若い奴がわけわからないこと言ってるな。まったく」なんて思われるのも当然だと思います。ですから、見てくださっている方には、こんなこと言ってる人もいるんだなぁ、程度に思ってもらえたら幸いです。

 

この発展途上のこの頭が考えたことを発信していきます。

いつか、世界に通用する頭を持ちたいです。学業としても、価値観としても。